SSブログ

ドラマ・家族ゲームのネタバレ

ドラマ「家族ゲーム」のあらすじをネタバレします。

 

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




 家族ゲームあらすじ ネタバレ 3話ではなく4話
 家族ゲームのあらすじとネタバレですので注意してください


 ≪家族ゲーム4話≫

 吉野荒野(櫻井翔)への疑いを払えない沼田慎一(神木隆之介)は、インターネット

 で「吉野荒野を訴える会」と言うサイトを見つけた。

 サイトの管理人にメールを送ると返事か来た。

 沼田慎一は吉野荒野の今までの悪行を訴え家族を救いたいと伝えるが、管理人に

 「あなたには頼れる人間は居ない」それどころか「沼田茂之(浦上晟周)の心配などし

 ていない」と見抜かれてしまう。

 そして、「本当に孤独なのは沼田慎一自身ではないか?」と。

 
         家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話

 一方、母の佳代子(鈴木保奈美)との関係が悪化する父の一茂(板尾創路)は、

 その引き金となった浅海舞香(忽那汐里)との盗聴テープの出処を吉野荒野に

 訪ねる。 

 吉野荒野は部屋に落ちていたテープを拾ったことを認め、何らかの操作ミス

 

         家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話

 で沼田茂之の映像に重なってしまったのだと詫びた。

 だが、その一方で佳代子には自分が盗聴して録音したと告白する。

 旦那さんの浮気が許せず、佳代子の為に取った行動だったと。

 双方に都合よく振る舞う吉野荒野


         家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話

 そんな時、茂之が学校で真野さくらと言う女の子からラブレターをもらう。

 それを知った吉野荒野はモーレツな応援を開始。

 女の子の好みをすべて調べてファイルを茂之がデートのセッティング

 までしてみせる。

 どうにか茂之がデートの約束を取り付くと、次に吉野荒野が取った
 
 
      家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話

 行動は

 またもや破天荒だった。吉野荒野は一茂の目の前で佳代子にこう

 言ってのける。

 「お母さん今度デートしません?」


 お母さんと吉野荒野そして兄が「茂之」のデートについて行く。

      家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話 

 茂之はこのデートでかつて父が母にプロポーズをした

 レストランで告白をし無事に成功する。


 兄の沼田慎一がネットの管理人浅海舞香の指示で行動をし

 番組最後に沼田慎一と浅海舞香が出会い

 今日の「家族ゲーム」は終了!!


 「家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話」 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。