SSブログ

ドラマ・家族ゲームのネタバレ

ドラマ「家族ゲーム」のあらすじをネタバレします。

 

嵐 家族ゲーム 主題歌 今ここから [家族ゲーム]

スポンサーリンク




嵐 家族ゲーム 主題歌 今ここからと動画
 

 4月17日から放送が始まった「家族ゲーム」ですがこの家族ゲーム

 主題歌新曲今ここから」ではないかと噂があったみたいです。

 
 残念ながら家族ゲーム主題歌ですがは合っているのですが

 「今ここから」ではなく残念ながら

 「Endless Game」エンドレスゲームでした!!

 ちなみに、家族ゲーム主題歌の「Endless Game」ですが発売日は

 5月29日みたいで楽天、amazonでは予約開始を受付していました。


 
 家族ゲームは出演、主役は櫻井翔くんですので注目の主題歌

 やはりの曲が選ばれるのが最近では?前からですかね?当たり前に

 なっています。



 
 の曲ですが主題歌になると、かなり売れる、ヒットするので

 のファンの方や家族ゲーム主題歌を購入したい方は予約するのが

 懸命かと思います。

 初回限定盤の特典が付くと結構買えなくなってしまうことがあるみたいですよ!

 ちなみに「家族ゲーム」の主題歌の「今はここから」ではなく

 「Endless Game」ですのでご注意くださいね! 


 フジテレビも2013年春スタートのドラマですから月9に限らず

 気合い入っていると思うので主演に

 大人気のの櫻井翔くんで主題歌の「Endless Game」で

 「家族ゲーム」は過去に大ヒットしたドラマなので

 本気度が伝わってきます!!!

ik_004.jpg
 

 過去に「家族ゲーム」がドラマとして放送したのが2回あるみたいですが

 1回目が松田優作さん2回目が長渕剛さんそして3回目が櫻井翔さんですからね!

 
 私が知っているのは2回目の長渕剛さんです。

 このころの「家族ゲームは」やっていたのは覚えているだけなので

 内容まではおぼえていないので今回の「家族ゲーム」で思い出してみようと

 思います。

 

 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。