SSブログ

ドラマ・家族ゲームのネタバレ

ドラマ「家族ゲーム」のあらすじをネタバレします。

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 . [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの佳美さん障害画像です?

 

 残念ながら大家族ドキュメンタリー「ビッグダディ」が日曜日に最終回!!


 を迎えてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 離婚しそれぞれ違う道になってしまいました



 「ビッグダディ」と離婚をしたので全嫁さんの美代子さん

  
 そして、


 その前の嫁佳美さん!!

 

 実家に戻るもあり。

 
 
 ついに「ビッグダディ」が終わってしまいますが佳美さんと三つ子の兄弟が

 非常に気になります。


 
 佳美さんには障害の子供いる噂がありますが本当ところはわかっていません。

  

 

 ネットで出回っている話題なのでうそな感じもしますが真相はわかりません。


 残念ながら最終回のテレビ画像では佳美さん三つ子の子が出てきませんので

 
 本当に障害があるかどうかはわからないで終わってしまいました。



 でもよくこんな、うわさ話がネット界に広がってしまったのでしょうか?


 ネット社会は本当に怖いです。

ik_011.jpg


 ネットと言えば、佳美さんはブログをやっていて以前は適度に更新を


 していましたが今は残念ながら佳美さんは更新を止めて


 しまいましたがここで最終回をむかえたのでもしかしたら何か


 動きがあるかもしれませんね。

 
 

 子供たちが小豆島を離れる時、親友達がお見送りの場面も


 ありました。

 
 転勤族の家庭に育った私には印象深い感じでしたが。

 
 本当に別れはきついものですからね!


 

 私が気になる佳子さんがここで登場!

 
 離婚ため子供たちが小豆島を離れる時に顔を見せに最後の会話を交わしていました。

 
 子供たちは佳子さんに産んでくれてありがとうなんて言葉を伝えていました。


 子供を置いて逃げ出してしまった親の佳子さんにたいして普通は怨みや憎しみが

 
 おると思うのですがこの子供たちはこんな言葉を逃げ出した、

 
 捨てた親である佳美さんに伝えたのですから対した子達ですね。



 なかなか真似できませんよね?


 普通ならグレていてもおかしくないですがそこは大家族のいいところで


 佳美さんがいなくても兄弟が下の子の面倒を見たりしてカバーしあえることで


 
 子供たちの心を成長をさせたのではないでしょうか?


 こんだけ子供がいればグレている暇もありませんね(笑)


 
 残念ながら最終章は「ビッグダディ」と現妻美代子さんは離婚をしてしまいましたが

 
 何年かしたらまたひょっこり一緒に住んでいるかもしれませんよ!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。