SSブログ

ドラマ・家族ゲームのネタバレ

ドラマ「家族ゲーム」のあらすじをネタバレします。

 

中村昌也 浮気 相手 [芸能]

スポンサーリンク




 中村昌也 矢口真里 別居 理由 年収 収入 真相 浮気 相手


 年収、収入で格差婚で有名な中村昌也さんと矢口真里さんが浮気問題で話題になっています。
 お相手はモデル男性のUさん!!

 意外なことに中村昌也さんではなく矢口真里さんが浮気で週刊誌でお騒がせしていますね!

 どうやら中村昌也さんが仕事で家を留守にしている間に矢口真里さんが浮気相手を家に上げてしまった
 ってことでお持ち帰りをしてしまったみたいです。



 仕事が早く終わってしまった中村昌也さんが自宅へ帰ってしまった。
 そして、よりにもよって寝室で中村昌也さんと矢口真里さんとその浮気相手のUさんが..............。

 あとは想像ができる感じですね................................。


 早く帰ってきてしまった中村昌也さんがいけないのか!
 はたまた、浮気をしてしまった矢口真里さんがいけないのか!
 のこのこと矢口真理さんにお持ち帰りされてしまった浮気相手がいけなかったのか!


 まぁ悪いのは誰が見ても矢口真里さんでしょうね!!

 浮気相手のUさんも結婚をしているのはわかっているのですが女性から誘われれば
 誰でもついて行ってしまうのが大でしょうね!!

ik_011.jpg

 矢口真里さんと浮気相手のUさんの出会いは飲み会で意気投合してしまったみたいです。
 Uさんはモデルの25歳です。

 Uさんがまだ誰かはわかっていないですがUさんのブログかツイッターの更新は止まっている
 らしいのでそのうち浮気相手が誰なのか真相はどうなのかわかると思います。

 しばらくは中村昌也さん、矢口真里さん、その浮気相手のUさんの話題が続きそうですね!!
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。