SSブログ

ドラマ・家族ゲームのネタバレ

ドラマ「家族ゲーム」のあらすじをネタバレします。

 

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




 櫻井翔 家族ゲーム 原作 ネタバレ 結末 「第5話あらすじ」


 家族ゲーム ネタバレ 結末 原作

 櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ

 家族ゲーム あらすじ ネタバレ 4話



 
櫻井翔 家族ゲームネタバレ「第5話あらすじ」



 吉野荒野(櫻井翔)の教え子である沼田茂之(浦上晟周)の成績がやっと上がってり始めた。

 勇気を出して愛の告白がした真野さくら(有川結衣女)の存在も影響してか、勉強に積極性が

 出てきたせいだ。

 その一方で、兄貴の慎一(神木隆之介)は成績がも下がり始め部活の陸上部の練習も

 休みがち、サボりつつあった。


 実は、慎一は「吉野荒野を訴える会」なるサイトを見つけてそのサイト管理人者

 浅海舞香=立花真希とかなり会っていた。

ya_050.jpg


 真希は自分の家族がどんな方法で吉本に追い込まれる。

 家族崩壊に至ったかを慎一に語る。


 借金苦による一家心中。

 それはまるで、今の沼田家を彷彿させる内容だった。
 
 ショックを隠せない慎一。




 まさに母・佳代子(鈴木保奈美)がその餌食となりかけていた。

 父(板尾創路)への愛情が一気に冷めた佳代子は急激に株投資へと

 のめり込ませる。

 
 そんな時に、茂之は桜に呼び出され衝撃の告白を受ける。

 さくらは、幼馴染の園田満(松島海斗)のことも好きだという。

 さくらは自分ではどちらがに決められないので、次回の模しで成績がいいほうと

 付き合うかどうか決めると。

 園田はすでに承諾し茂之も勝負を受けるしかなかった。

 早速茂之は事の成り行きを吉本にに伝え「打倒!!園田!!」と燃える。


 一方、真希と共闘して吉本を攻略することにした慎一だったが、その行動は吉本に

 バレバレだった。!



 次回に続く


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。